智花ちゃん可愛かった

今日は企業:4h・財務:2hの計6時間。覚えること多すぎ…。


スノーボードハーフパイプ決勝すごかったっすなぁ。まさにショーン・ホワイトの独壇場。トリノのときに初めて観てすげーと思ったが、さらにパワーアップしてたwエアがありえないほど高いし。難易度の高い技を成功させるのはもちろんすごいんだけど、それらの技は自分で開発したものっていうのがカッコ良い!
縦2回転横3回転のダブルコークすごかったが、それ以上に3回転半のダブルマックツイストがヤバすぎw一回見ただけじゃ意味が分からんかったwスロー映像で見て初めてどういう回転してるのか分かるレベルw着地するスレスレまで回ってたしw
他の有力選手と次元が違いすぎてビビッたwそもそもダブルマックツイストを温存した1本目の点数で金メダルが確定してたしねw次回も楽しみですなぁ。


カーリングも面白かった。日本惜しかったなぁ。あと少しで金星だったんだけど。意外と駆け引きみたいのがあって面白かったです。自分たちが先攻のときは相手に1点を取らせて、後攻でもっと点数を取るっていう戦い方も他のスポーツじゃなかなかないし。



バカとテストと召喚獣」を視聴。如月グランドパークの話がここで来ましたかwあのチケットどうなるんだろうって思ってたからね。てっきり明久が姫路さんと行くもんだと思ってたら、翔子様の手に渡ってた件w
翔子様なら不法侵入されても全然おkでしょ。なんでエロ本の隠し場所を把握されてるのかは知らんがw翔子様が関節極めながら雄二と歩いてるのはワロタwしかも「照れてる…?」とかw
フィー(姫路さん)とノイン(明久)はシュールだったなーwそして恐怖のお化け屋敷wスリルありすぎwあの合成音声と武器の用意は工作ってレベルじゃねぇw吊り橋効果は絶対にありえないですねw
クイズも吹いたw雄二でさえ間違えることは不可能なんですねw雄二が真っ白な灰になってたwウェディング体験素晴らしかったすなー。あれこそ雄二が照れてたw俺の嫁になってくれー!