ゆかりんアニサマに今年も降臨

今日は財務:3h・租税:4hの計7時間。ナウシカは観てないっす。そういえば明日はうちの学部の入試なんだっけ?頑張ってくれよな!

予備校の休み時間のときに、昼飯買いに行こうとしたら道で高校の担任とばったり会った件wまったく変わってなかったw「おい!お前こんなとこで何してんだ!大学は入試やってるからないだろう!」とか言われましたwなんというなつかしい口調w面白かったーw



2月22日のアニソンぷらすで「はなまる幼稚園」を大特集
はなまる特集だし、今月のナレーションは悠木碧ちゃんだし最高!ソッコーで録画予約した俺に死角はない。



Animelo Summer Live 2010-evolution-
「Animelo Summer Live 2010」の概要が決定 - 今年のテーマは"evolution"
「Animelo Summer Live 2010 -evolution-」開催決定! 出演者たちが意気込み語る



竹達彩奈「QMA7」
あやちが新キャラのミュー役だと!?楽しみっすなー。可愛いのが来ると期待!おじさん、クイズ頑張っちゃうぞー!wスポーツと最近のアニメ・声優の問題が僕の専門分野ですがwそれ以外はみんなを信頼して任せてるぜ!