小野君=ノープラン

今日は予備校なし。まったりとテレビ見たり、勉強したり。企業:6h・租税:1.5hの計7時間30分。


カーリングの日本VS英国すごかった!もう両チームともスーパーショットの応酬で見てて興奮しましたよ。特にスキップ同士の戦いがレベル高かった。11-4という結果を見れば大勝だけど、超接戦。最後も1点取られてもしょうがないって場面で、最高のショットで相手のストーンをダブルテイクアウトして5点取るっていう神業w

競馬の京都記念は、ブエナビスタ有馬記念で敗れたドリームジャーニーに勝利し、これでドバイへ。ウォッカレッドディザイアエスポワールシチーらと共に頑張ってもらいたい!



こばと。」を視聴。なんかまたいつの間にかビンにコンペイトウがたまってたw8割ぐらい埋まったんじゃね?wカットしすぎw
それと物語も佳境へ。でも堂元さん…いやイケメン野郎!テメーだけは許さん!「小鳩ちゃんみたいな女の子…好きだよ」とか「クリスマスの日…僕と一緒に…」とか何言ってやがるんだと。小鳩ちゃんのスルー能力が高くて良かったぜ…w



アニスパは神谷さん・小野君とみのりんがゲスト。小野君はやっぱりノープランでしたwふわふわしすぎでしょw神谷さんがいなかったら大変なことになってたwその神谷さんもラブプラスの話したり、ナマステ先輩を降臨させたりしてたけどねw小野君は結局、凡コメントしかしてないw鷲崎さんとますみんにもあきらめられてたw


茅原実里「しゃんしゃんっ♪♪♪」
みのりんは定番のエロい喘ぎ声(?)から入りましたねwますみんGJ!仕返しなのか、ますみんに対してかなりドSだったみのりんますみんとカエルどっちが可愛いか、ますみんの良い所はどこかの答えに迷ってたw
そういえば来週はますみんの本売るらしいっすね。また買うか。前作面白かったし。


戸松遥「こむちゃ!」
こむちゃは遥ちゃんがゲスト。今日も絶好調の遥ちゃんでした。深夜なのにテンション高いなーwアルバムはかなり良さそうなので早く聴きたい。


DGSは、神谷さんの35歳トーク。もうそろそろ結婚を考える年齢になり、好きな女性のタイプはって話に。社会性があって、声優という仕事に理解があって、見た目と声が花澤香菜ちゃんだそうですw最後のおかしいw「こばと。」の台本もらって、堂元(CV.神谷さん)が小鳩ちゃん(CV.花澤さん)にフラれてるのを読んで落ち込んでたとかワロタw
小野君は、巨乳が好きなんですねwもういろいろアウトだろ、このラジオw面白すぎてたまらんw




そういえば旅行の日程が決まりましたね。これ1回ぐらい会議とかしなくて大丈夫…?俺たちは何も決めずに歩き出すっていう習性があるからなーw