2ch見れねー

今日は管理:4.5h・財務:3.5h・租税:0.5hの計8時間30分。3月になったし、気合入れていかないと!


アニメイトに行ってようやく戸松遥ちゃんのアルバムを引き取ってこられました。早く聴きたい!

戸松遥「握手会☆」
なぜにタイトルが握手会?サイン会だったのでは?w



延期となった「MUSIC JAPAN アニソンSP.2」は3月8日に放送

スフィア「いちばんうしろの大魔王」OPテーマ タイトル決定

TAF2010「メディアファクトリー」ステージ史上最速公開!さらに「バカテス」最新情報も!



『劇場版ハルヒ』長門鎖骨フィルムコマがヤフオクで35万6000円で落札される
いくらなんでもそこまでは出せねぇぜ…。



ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」を視聴。クレハ&クラウス回。クラウスさんはクラウスさんじゃなかったんですねwクレハちゃんの夢は壊さないでほしいwまだバレてないみたいだけど。相変わらずノエルちゃんはいちいち可愛いな!
さぁいよいよ終わり方がまったく分からなくなってきましたwイリヤ皇女殿下の話とかリオのお父さんの話とかやるのかな?

アニメ見た後、特に意味もなくスカイプでいしはらなすさんと話してしまったw旅行の会議とはまったく関係なかったねw