スイーツ(笑)

今日は予備校の後に、母親と知り合いのおばさんたちと西新宿のヒルトン東京に行ってスイーツバイキングを食べてきましたよ。超うまかった〜wなんとこれが4000円もするんですよw滅多に食べられるようなものではないから、俺も付いて行ったわけですw

俺の大好きないちご尽くしで幸せすぎた…。ケーキやらアイスやら糖分補給しすぎた感もあるがw時間無制限で食べ放題だったんですが、でも思ったよりあんまり食えなかった件。元を取ろうって考えはしない方がいいってよく言うけどねwまた行きたい!

            
チョコレートタワーwすごかったーwいちご・メロン・パイナップル等を棒に刺して、この中に投入して食べるっていうwめちゃくちゃ甘かったw




君に届け」を視聴。ちーの恋もこれでようやく完結。徹兄ちゃんけっこう良い人だったけど、龍の方がカッコ良いと思う俺でしたw

次回はクリスマス回だと!?神回来るか?とりあえずここ何回か空気だった爽子が早く見たい!


能登麻美子、浪川大輔らキャスト大集合!TVアニメ『君に届け』第1回公式イベント「北幌高校冬の文化祭」開催
>3月22日には、東京ドームシティ ラクーアガーデンステージにてTVアニメ『君に届け』第2回公式!?イベント(仮)の開催が決定している。
マジで!?行きたいけど、どうせまたとんでもない人数が押しかけるんだろうな…w